ご利用の際に多く寄せられる質問をご紹介
Q&A
どなたにも安心してご利用いただけるよう、これまでにいただいたお問い合わせ内容をご紹介しております。各種商品に関するご質問はもちろん、サービスのご利用やご不安な点に関するご相談など幅広く承り、分かりやすくお答えいたします。また、飲食店様からの卸のご相談やご注文にも対応しております。
Q
配送日指定はできますか?
A
はい。可能です。お気軽にご利用ください。
Q
注文は早めにした方がいいですか?
A
お早めのご注文をお勧めいたします。
Q
消費期限は?
A
生牡蠣は発送日から4日、冷凍商品は製造日から6カ月~1年となります。
Q
商品に関して、発送が遅延していた場合はどこに問い合わせればいいですか?
A
商品発送後の配送遅延のお問い合わせにつきましては、ヤマト運輸に直接お問い合わせお願い致します。
お問い合わせ番号が分からない場合は弊社にご連絡ください。
美味しさはもちろん、食の安心・安全にもこだわり、生食用の牡蠣の養殖や販売を手掛けております。収穫後は丁寧な浄化作業を繰り返すため甘みだけが残り、特有の臭みが苦手だったお客様からも「これなら食べられる」という評価を頂戴しております。また、冷凍の商品も剥きたての新鮮な身を加工しているため生食と同じように濃厚な旨味を味わえ、通販でも多くのご注文をいただいております。お客様の声には真剣に耳を傾け、より良い製品やサービスの提供を心掛けております。掲載情報には、お問い合わせの際にご参考としていただける内容をお選びいたしました。